■ なぜ在庫が無いのか?

  ジュエリーは腐りません。
しかし、シルバーなどは酸化によって色が変色したりします。 では、変色しない金やプラチナ製品で考えて見ましょう。
当然リングなどは個人によってサイズもバラバラです。
カラーの選べる商品も御座います。
いつも全サイズの全カラーの石が留めてある状態で在庫を持つということは・・・10サイズ10色なら100型の在庫・・・ということになります。
つまり、在庫にお金がかかる上に、いつ作った商品か解らないということになります。
アン・クールのモットー 「より良いものをお持ちいただきたい・・・」 という理由からです。

受注生産という方法はお客様をお待たせしてしまいます。
しかし、一番効率がよくお客様にご提供できる上に、お一人お一人のためにサイズも石も合わせて新しいものをお届けできるという最大のメリットが御座います。 サイズ変更も石も選べない1色1種類のデザインの場合は在庫をご用意する場合もございますが、 基本的にサイズのあるものなどはお時間を頂戴すること、ご理解いただけると嬉しく思います

■ 受注から発送まで

 

■ご注文当日
↓ 受注管理期間(ご注文内容、入金のご確認)です。

   ご注文確認メールを送りますので発注ミスがないかご確認ください。特にご指定がない場合、
      ・銀行振込、 ⇒ご入金確認後、翌営業日に製作開始いたします。
     ・クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に製作開始いたします。

■3日目
↓ 工房で作成開始。職人の手によって製造・仕上げからまで行われ、各工程ごとに厳しい目で検品を行います。(約2週間前後)

    ご注文のキャンセルは受けられませんのでご注意下さい。
   作業進行状態をメールでご連絡致します。同時に発送予定日をお知らせいたします。

    お急ぎの事情のある場合などメール頂ければご相談に乗ります。
    可能な場合と不可能な場合がありますが最大限努力いたします。
    E-mail : info@un-coeur.jp

■発送3日前
↓ 綺麗に仕上がった商品は大切にラッピングをし、配送準備に移ります。

   検品の終了したお客様の商品をラッピングします。
   通常ラッピングの場合でも、プレゼントラッピングの場合でも所要時間は変わりません。

■配送日
   出荷します。ヤマト運輸の宅急便にて発送させていただきます。 万が一数日たってもお手元に届かない場合はご連絡ください。


■ お支払いについて

■クレジットカード
  取り扱いカードは以下のとおりです。
  VISA/MASTER/UFJ/NICOS/DC/JCB/AMEX/Diners

■銀行振込
  【振込先】  ヨコハマギンコウ ヒガシトツカエキマエシテン 普通 6020728  カ)エクラ
    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に作成に入ります。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

■ 配送について

宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】
商品発送のご連絡から、万が一数日たってもお手元に届かない場合はご連絡ください。
発送は、通常2週間〜3週間以内:都度ご相談。 詳細はメールにて追ってご連絡致します。
ご注文後の住所変更の場合はお手数ですが、メールにてご連絡ください。
E-mail : info@un-coeur.jp

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:740円
           1円以上では、740円
          30000円以上では、370円
          50000円以上では、0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
  送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。



■ 返品・返金できません

在庫がない理由に記載させていただいたように、一つ一つ生産しているため一度承ったオーダーは返品・返金できません。
もちろん、配送ミスや破損・汚れなどについては返品対応させていただいております。
その場合は、商品ご到着から3日以内に未使用の状態でご連絡ください。3日を過ぎてからのご連絡は返品をお受けできません。

ご注文いただく前によ〜くご検討いただいてからのご注文をお願いいたします。
10万円以上の高額商品をお求めのお客様には折り返しご注文確認をとらせて頂く事も御座います。
ご注文内容にお間違えがないか再度ご確認ください。

■返品を受け付ける条件

未使用のもので、当社の発送ミスによる商品の間違え。 商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいた物のみお受けいたします。

当社ではお客様からのご注文後、ご注文いただいたお客様のために サイズや色などを設定し、新しくお作りしております関係上、
発送ミスによる商品の間違え返品は一切お受けすることができません。 なにとぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※不良品が万一ございましたら返品・交換を承ります。

■返品の送料・手数料の負担について

当社発送ミスの場合は当社が負担いたします。

■返金について

返金は致しかねます。 商品に問題があった場合には、返品・交換を承ります。

※ご不明な点には可能な限りお応え申し上げます。ご注文の際はよくご検討頂きました上でご注文下さいますようお願い申し上げます。

■返品連絡先

電話番号:045-352-3789
E-mail : info@un-coeur.jp
返送先住所:〒241-0832 神奈川県横浜市旭区桐が作1590−1
あて先 :アンクール 返品係



■ ラッピングについて

 

■通常ラッピング

全てのお客様に下記ラッピング形式でお届けいたします。
@ジュエリーを傷めないために必ず箱入りのラッピングです。
A袋の中には、ジュエリーのお取り扱い方法などを記載した用紙と、領収書を一緒にお入れします。
B袋に入れた状態で更にエアパッキン(プチプチ)に包んで梱包します。

■ギフトラッピング

ギフトラッピングのお客様に下記ラッピング形式でお届けいたします。
@ジュエリーを傷めないために必ず箱入りのラッピングです。
A袋の中には、ジュエリーのお取り扱い方法などを記載した用紙と、領収書を一緒にお入れします。
B袋に入れた状態で更にエアパッキン(プチプチ)に包んで梱包します。
C領収書のあて先を別にする。または、領収書が不要の場合は、予め備考欄にてご記入ください。



■ ジュエリーの修理・サイズ直しについて

 

当店でお買い求めいただいた商品のみ修理を承っております
価格は修理の程度により異なりますので、先ずは画像添付でメールにてご連絡いただき、商品を拝見させて頂いた後、詳しいお見積もりをメールにてお送りいたします。

※デザインによりお直しを承れない場合がございます。
※送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
※ご返送はヤマト便の送料着払い(\720)でのお戻しとなります。

ジュエリー修理・サイズ直しについて 
E-mail : info@un-coeur.jp

Copyright © un-coeur. since 2011 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.